• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/07/10 07:58



私たちは持続可能性な靴下ブラントとして、責任ある消費と生産の実現に向けて、
廃棄物の削減と環境に配慮した取り組みを行なっております。

1つの目の方法は、購入が簡単で使い捨ての消費パターンを避けることです。
代わりに、品質アップを優先し、長持ちするように設計された靴下を生産しています。
高品質で持続可能な商品を制作、使用することは、
環境に良いだけでなく、長期的にはより経済的であると信じています。

持続可能性を促進するもう1つの方法は、少量生産です。
可能な範囲で余分な在庫を残さないように努力しています。
そして、本当に必要なものだけを作っていることを確認するために生産を制限しています。こ
れにより、廃棄物が削減されるだけでなく、
信頼のおける職人の技術による品質を維持することができます。

私たちはスタイリッシュで機能的な靴下ブランドとして存在するだけではなく、
環境に配慮した靴下を提供することに誇りに思っています。
ビジネスのあらゆる面で持続可能性を優先することで、
すべての人にとってより持続可能な未来に向けて取り組んでいます。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。